SSブログ

その他 [ホテル]

色々ホテルのお部屋のことを、これでもかっ!と書きまくりましたが、
最後に追加で嬉しかったこと2点。 

その①
バスローブとスリッパ
IMG_3824.JPG

あいにく、スリッパの画像が無いのですが、厚いタオル地のふかふか
スリッパでした。

それに...新しいコンドなので、使ったスリッパの裏側も綺麗。
お部屋のカーペットがそれだけ汚れていないってことですよね。
(一年後は保証出来ませんが...)

バスローブは重たいかな...と思うくらい、しっかりしたものでした。
ターンダウンの折にはいつも綺麗にベッドの上に並べてくれていました。

毎夕、ターンダウンの時にベッドサイドにトランプのロゴ入りペットボトルのお水を
2つ置いてくれているのも有難かったです。滞在中、ABCストアにお水を買いに
行く必要もありませんでした。


その②
部屋に洗濯機&乾燥器付き
G_3886.JPG

最新式の洗濯機と乾燥機でした。
これも新しいので使っていて気持ちが良かったです。
ただ、食洗器は洗剤が付いていたのに、洗濯機には洗剤が付いていなかった
のが、残念。 こちらのお部屋に泊まる際は、持参された方が良いかも。
ホテルタイプのお部屋(=ステューデイオ)には洗濯機はありませんのでご注意を。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。