SSブログ

トランプ・ワイキキのウェルカムサービス [ホテル]

ホテルから、嬉しいウェルカムギフトがありました。

その①
スパークリングワイン
G_3888.JPG

その②
子どもには、ウェルカムクッキーとドリンク。
G_3877.JPG

それから…、

コンシェルジェデスクから電話でサービスのオファーが。
子ども用に、お部屋へNintendo Wiiを設置出来ますが、御希望されますか?とのこと。
(これも英語オンリーでした。通じない場合は、どうなっちゃうんだろう???)
喜んで、お願いしました。

で...、夕方のターンダウン時にはちゃんと設置されていました。Mahalo!
IMG_0109.JPG

ソフトはWii Sports と Wii Fit Resortでした。
無難なセレクションですな♪


nice!(0) 

nice! 0

ラナイ、最高~!その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。