SSブログ

ショップ [ホテル]

ロビー棟の下の階は、以前はカルチュラルセンターだったみたいだけど、
私の行った時には、ちょっと気取ったお値段の婦人服、アクセサリー、
子供服などを扱うお店になっていました。

ちょっと写真を撮るのはどうかな?とビクビクしながらだったので
撮った写真も、しっかりブレブレ...。
IMG_2037.JPG

インドネシアとか、インドとか…、東南アジア製にもかかわらず強気の値段帯。
上の写真のチュニックなんか軽く200ドル以上はしてましたもん。
さすが、フォーシーズンズ!

IMG_2036.JPG

下の写真の伊勢海老の飾り物が面白くて撮っちゃいました。
おそらく、売りものではないと思われます。
さわっちゃまずいよね…と眺めただけなので、何で出来てるかは、?です。
IMG_2035.JPG


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。