SSブログ

レンタカー [日記]

ハワイ島滞在中はレンタカーを乗り回しました。
何回か各地でレンタカーしてますが、ハワイで日本車にしてもらえたのは初めてです。
しかも、新しくて綺麗だったし。ラッキーかも☆
トヨタのカムリだったと思いますが、とっても運転しやすかったです。
やっぱり日本の車って優秀!
IMG_1910.JPG

昨年乗ったフォードのSUV車は、ブレーキの利きが今一つで怖かったですもん。

ドライブって程の距離ではありませんが、フアラライからすぐ南にある
クアベイ(Kua Bay)に行ってみました。
IMG_1937.JPG

しっかし、夕方だったのと、キラウェアからのVOG(煙)のせいで、今一つの景色。
全然ハワイっぽくない!
しかも、ここって隠れ家的ステキビーチとして、よく紹介されているところなのにぃ~!

海の色=空の色?!
お天気でこんなに影響されるんですね。
空がどんよりだと、ターコイスブルーの海もグレー色です。
ちょうど、梅雨時の沖縄みたい。


nice!(0) 

nice! 0

ショップワイコロアへドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。