SSブログ

デパ地下のお惣菜 [プサン]

  ((過去の旅の記録です))


旅友が部屋に戻ってきたので、デパ地下惣菜のお味見タイム。

2A4A93C2-3D56-44A6-868A-0A71F6781FFB.jpeg


豚バラのロースト

C00FD2BB-BC97-436F-8558-FA77FA4A5741.jpeg


セットになっているサラダ菜と付属ダレと一緒に食べます♪

44637625-0006-49A0-81E2-D0553ACCB3CE.jpeg


お肉はほろっと柔らかかったです。ただ、ホテルなのでお肉を

温め直して食べることが出来なかったのが残念。このお肉、

炭火焼きだったら、最高に美味しかっただろうな~。


お次は、韓国風のおいなりさん。

11C50B9C-E7CA-46DA-B7B1-7D23297845ED.jpeg


もうすっかり忘れちゃってますが。。。

一番上は卵入り、2番目は???、3番目はカルビ肉

4番目がキムチ入り。カルビが一番食べやすかったかな。

でも、期待していた程ではなかったかも。

 

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 2

ma2ma2

豚バラはサムギョプサルって感じでしょうか?
タレもポイントですね!
by ma2ma2 (2020-07-16 09:56) 

Lanai

ma2ma2さん
はい。オーブン焼きにしたサムギョプサルみたいでした^^!
by Lanai (2020-07-16 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。