SSブログ

『モダンテーブル』@西面 [プサン]

  ((過去の旅の記録です))


短い釜山滞在も今晩で最後。旅の相棒は別件で不在ゆえ

雨のあがった西面の町をちょっと歩いてみることに。


方向音痴なのでグーグルマップとにらめっこ。


途中に見かけたフライドチキンのお店。

気になったけどローカル感強くって、入れず。

D9730D74-8D2B-4052-AC12-59E8DB929113.jpeg

英語圏の方が躊躇なく入れたりするんだけどな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


8時頃でしたが、ブティックなどもまだ営業していました。

E61D79C6-95D3-4365-BC75-24246967A19F.jpeg


明るい色の服が可愛い。

81982404-4FF0-4A4B-87AC-5418B2974CB1.jpeg


F6B64D61-E1DD-41A5-A596-32E41FCEC378.jpeg


ネットで見て気になっていたカフェ『モダンテーブル』に

入ってみました。

このビルの3階にあります。

0F4206DB-D924-4FF9-B8C4-B62E31E531D3.jpeg


中に入ると、メニューを手渡され、好きな席に座って

良いみたい。

窓側のカウンター席を陣取りました。

3A81B78E-492E-44D8-9100-B7BFD1DD1E1E.jpeg


注文は、厨房前のカウンターで先払い方式。

メニューにあった塩っぱい系のワッフルを注文しようとしたら

もうこれは終わってしまったらしく。。。

仕方がないので、ドリンクだけ注文。


でもね、これが凄く可愛いんです。

映える苺スムージー♪

3587490E-F1CF-417C-B369-A81C105D8014.jpeg


ちょっとアングルを変えると、より薔薇感UP。

4A30F811-94EE-42B1-9827-6072834EBE07.jpeg


冷凍イチゴなので苺の季節じゃなくても、あるみたい。


ここはデザート系が充実していて、特にフルーツてんこ盛りの

ワッフルが人気だそうです。



“Modern Table"

45−9 Jungang-daero 680beon-gil

Bujeon-dong, Busanjin-gu

 

051ー806ー0301








nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。