SSブログ

HWAKで夜ご飯 [ハワイで食べる]

  ((2019年春のハワイ旅行記を遅ればせながらお届けしています))


ハレクラニ内のカジュアルレストラン、

『ハウス・ウィズアウト・ア・キー(通称HWAK)の受付で

予約なしで食事が可能か聞いてみるとOKでした。

8809503A-354E-4FC2-8CD6-93C47F5B9053.jpeg


丁度フラダンスのショータイムにも間に合いました。

サンセット前でまだ明るいです。

B5AD307E-44CE-4F33-991D-6226B513FA6B.jpeg


お食事席はステージからちょっと離れてしまいます。

フラダンスを優先的にみたいなら、カクテル席に。

ただし、飲み物と軽いおつまみだけの提供になります。

今回はお食事優先なので、見えにくくても我慢。


ドリンクはシャンパンと、バナナスムージー。

25AD6D81-7FF0-4E7C-BD6C-EF2A5C0D4033.jpeg


サービスのパン。以前は4種類くらい有ったんだけど

今はテーブルロールと薄いクラッカータイプの2種。

312E010D-0353-4A16-A30F-88AC41EC01B3.jpeg

このクラッカーが香ばしくて、カリカリな食感も良くって

ついつい食べ過ぎちゃいます。


お料理を待っている間に、フラダンスのショーが始まりました。

写真に写っているのがカクテルとアペタイザーのみの席です。

7969CBF9-C0BC-4DFB-9A30-617544CCCBE5.jpeg


ここでも、アペタイザーにポケの盛り合わせを頼みました。

マグロ、ハマチ、タコの3種。美味しくて写真を撮るのを忘れ

苦し紛れにマグロのアップ画像に[あせあせ(飛び散る汗)]

69BC5258-5F61-4078-97C1-76424FEF89AA.jpeg

シャンペンにも合います♪


夕飯だけどチーズバーガー。

ハワイに来て一度もハンバーガー食べてなかったので

頼んじゃいました。

C0C59CBA-786A-4932-AB44-55DA84F38C9C.jpeg

ポテトフライもどっさり乗ってて、すごい量[たらーっ(汗)]


旅友はあれれ?何だったんだろう。

お魚料理だったのか、お肉だったのかも思い出せません。

DF91247D-EC04-4AD2-8A21-9C27E5878DAA.jpeg

(追記:  こちら↑は魚料理で、マグロのキアヴェ風味のグリルだそう)



866665C5-7DB8-407D-AADD-91C1457C8D15.jpeg


倒れてしまったハレクラニのシンボルツリーのキアヴェの木。

ライトアップされている木がそうです。

46A5F9F1-D3B2-44D6-A4A5-0093A67F09ED.jpeg


8C403691-450A-41E8-B267-2200A14D4D44.jpeg

食後も、しばらく周辺をぶらぶらお散歩。


1442F8D1-78F4-4A95-B2B7-6536E6DC956E.jpeg


3E8F7161-91EF-45C2-A97B-1F956A0EE235.jpeg



nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。