SSブログ

日本もロックダウンするんだろうか。。。 [ハワイその他]

  <<2019年春のハワイ旅行記を遅ればせながらお届けしています>>

 

ワイケレ・アウトレットツアーから帰ってきたバスの中から見えた

アラモアナの高級コンドミニアム、パーク・レーン。

超が付く高級物件。アラモアナSCに隣接しているので超絶便利。

こんな物件に住んでる方、羨ましいです。

IMG_3383.png


このコロナ騒動のせいで、うなぎ登りだったハワイ景気、どうなって

しまうんだろう。。。いや、ハワイの心配以前に自分の(日本の)心配だわ。


来週には日本もロックダウンすることになるのかな。。。

日本の現在の状況は、欧米から見るとかなり呑気に映るそうです。

未だに多くの人が電車で通勤していることは狂気の沙汰なんだそうです。


現在の状況もかなり億劫なのに、外出制限になったらどんなに不便か。。。

先の見えないウィルスとの戦い。今後どうなるのか、さすがに脳天気な

私でも心配になってきました。


IMG_7206.png


さてさて、ブルーな気分を吹き飛ばすべく、ハワイの画像眺めながら気分転換

と言うか、現実逃避中。

IMG_7203.png

朝撮った写真なので、まるで今のハワイを彷彿される静けさ?!

IMG_7207.png


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。