SSブログ

エッフェル塔 [パリその他]



やっと晴天に恵まれたので、エッフェル塔の写真を

撮りまくります。

63BEA16B-667C-4965-A154-9A2D32BBE8D0.jpeg



手前にあるのは、平和の壁。

71C498D5-FD0A-4419-9416-998D7C06FF47.jpeg


世界の様々な言語で「平和」と書かれています。

4A330439-5D90-4B56-AFD2-6F3C70A184FB.jpeg


日本語は上から2番目にありますね。

IMG_9352.png



壁の間からも。。。[カメラ]

08565FD3-7366-48CA-9479-2BE16175E570.jpeg


芝生で気持ちよさそうに寝転がっている人もいました。

IMG_9364.png


この灰色の柱にも平和の文字が。

IMG_9355.png


平和の壁からエッフェル塔と反対側を覗くと、ちょうどエコール・ミリテール

の建物と、騎馬像が見えます。

IMG_9359.png


かわいいワンちゃん登場~♡

IMG_9361.png


のどかです♪

810BF356-9B1E-4628-81B5-2469FFE0DE67.jpeg


ここから歩きでサンジェルマン方向へ向かいます。

続きは次回に♪


nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 2

ma2ma2

エッフェル塔には登らなかったのですか?
結構登るのに並ぶみたいですね。
僕は高所恐怖症の高い所好きなので登っちゃうかも(笑)
by ma2ma2 (2020-01-12 09:59) 

Lanai

ma2ma2さん
え?! 高所恐怖症なのに高い所が好きなんですか^^!
ビルの展望台は大丈夫ですが、タワー系はあまり好んで
登らないタイプの高所恐怖症の私です。。。なので
この時もエッフェル塔、登っていません^^;
by Lanai (2020-01-13 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。