SSブログ

ローマからパリへ [イタリア]


フィウミチーノ空港までは余裕を持って出発して正解でした。

各所で渋滞があって、高速道路に乗るまで時間がかかりました。


空港内で見つけたドラッグストア。

前日、デパートでしかお土産探し出来なかったので、これはラッキー♪

IMG_8406.png


最近、日本でも良く見掛けるようになったMarvis の歯磨き粉。

IMG_8409.png


昔、お世話になったことがある自然派化粧品のPHYTOもある~♪

あ、でもこれはイタリアではなく、フランスのメーカーです。

IMG_8407.png


空港にしたら品揃えが豊富でした。

IMG_8408.png


EU圏内路線のエリアなので、高級ブランド店はあまり見掛けませんでした。


ミラノの紳士服ブランド

IMG_8413.png


ジャケットは四万円位~

IMG_8412.png


カジュアルウェアー

IMG_8419.png



ベネトン。最近、日本で見掛けないなぁ~。数年前までは表参道に

お店があったのに。

IMG_8422.png



バッグでお馴染みのフルラ。

IMG_8424.png


メルセデス・ベンツのカフェなんてあるんですね〜。

28093455-F18F-454B-B9AD-331F8ECDE0BB.jpeg


ローマ→パリ間の飛行機はエアバス。

B4193E8C-D846-41F1-9E11-CD2EB59CFD48.jpeg


機内誌をパラパラめくっていたら。。。

BDFD14E2-311D-497B-A7F8-4CF87ED50617.jpeg


どっかで見たことのある場所。

406DC819-3542-4E7E-B379-43124D6A0AC6.jpeg


。。。って新宿西口?

ベンツの広告にこの場所かぁーって思ったけど、西洋目線だとギラギラしたネオンとか

逆にインパクトがあるんですかねぇ。


短いフライトなので、サービスはドリンクとお菓子だけ。

フランス製のガレット(バタークッキー)、すごく美味。

A540EDBD-BB10-4175-8452-CFB0FE02D5AF.jpeg

パリで探したけど、見つかりませんでした。


パリ、到着です。ここでも空模様が、怪しい^^;

3C7F0AB8-0E4D-4A47-A328-2937AACBB622.jpeg


nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 2

ma2ma2

フルサービースの航空会社は国内線の短い距離でも飲み物とお菓子がでますね!
日本の国内線は意外とけちっていますね(^^)
by ma2ma2 (2019-12-19 08:51) 

Lanai

ma2ma2さん
私はトマトジュースにしてしまいましたが、アルコールもOKでしたし
暖かいドリンクの中にはコーヒー・紅茶以外にホットココアも
ありました♪
by Lanai (2019-12-19 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。