SSブログ

チェックアウト [ホテル]



ローマスタイルホテル。総じて便利でした。

ただ最近、Mood HotelグループからAGグループという企業の傘下になり、

名もThe Styleという名前に変わった模様。朝食は料金に含まれるみたいですが、

内容は変わるかもしれません。

また、携帯やミニバーの無料サービスもホームページを見る限りでは引き継がれて

いるか不明です。


私が泊まったベニスタイムズホテルや、ローマスタイルホテルのサービスを希望

でしたら、Mood Hotel系列のホテルはローマ市内に5箇所あります。


              


さあ、チェックアウトの時間です。


狭いロビーエリアから入り口を見た感じがこれ↓

IMG_8405.png


このガラス戸を出てすぐ右手がフロントデスクです。

IMG_8404.png


ロビーエリア、入って右手には大きな飾り棚。

IMG_8399.png


入って左手には朝食エリア。

IMG_8403.png



ロビー正面奥には記念切手やコインのお店(?)があるみたいです。

IMG_8402.png


天窓のお陰でロビースペースは明るいです。

IMG_8400.png



フロントでお願いしていたタクシーがやって来ました♪

だいたいホテルを通してお願いするタクシーはちゃんとしています。

感じの良いドライバーさんで助かりました。


次の移動は高速列車では無く、飛行機です。

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 2

ma2ma2

海外だとホテルでタクシーをお願いすることが多いですね!
ロンドンはホテルだとメーターの無いタクシーが来ます(^^)
by ma2ma2 (2019-12-17 08:54) 

Lanai

ma2ma2さん
ロンドンだとそうなんですね^^;
全然気付いてなかったです。
by Lanai (2019-12-17 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローマを振り返るローマからパリへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。