SSブログ

ハレクラニ・ブティック@ハレクラニ沖縄 [ホテル]



ハレクラニ沖縄のロゴグッズや沖縄産のハイセンスなお土産物が揃う

ハレクラニ・ブティックです。

IMG_0438__20190817-201138.png


本館部分にあたるビーチフロント・ウィングのフロントに隣接しています。

IMG_0760.png


沖縄の特産グッズは作家物を取り揃えている感じ。

IMG_0761.png


琉球ガラスや焼き物も良いものをセレクトしています。

IMG_0762.png


入って左手にはハレクラニロゴグッズ。

マグカップは1,800円~3,800円、キャップは2,800円~3,800円。

お土産に丁度良さそうなクッキーやチョコのパックは大きいサイズが1,600円、小さい方が

800円でした。 コナコーヒー(ブレンドタイプ)が2,800円。

IMG_0763.png

左奥に見えるテディーベアはハンドメイドだそうですが、お値段もスペシャルで

大きい方のサイズなので、確か14,000円超えだったような。。。


ハレクラニ沖縄特製のパンケーキミックスがあるとのことで楽しみにしていたのですが、

運悪く、私が行ったときには欠品中でした。


                   ☆☆☆



私たちが泊まったサンセット・ウィングにも小さいながらもロゴグッズだけを取り扱う

ミニショップがありました。

IMG_0955.png


左手前のエコバッグは450円。

沖縄らしさとハレクラニらしさを兼ね備えたデザインが気に入ってまとめ買い。

IMG_0956.png

マグカップも欲しかったけど、ハワイで買ったばかりなのでやめました。



nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 2

ma2ma2

ハレクラニのケーキミックス欠品中はざんねんですね。
by ma2ma2 (2019-10-22 10:00) 

Lanai

ma2ma2さん
ハワイとは違うタイプらしく、食べ比べてみたかったのですが
残念です。
by Lanai (2019-10-23 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。