SSブログ

ビーチ・フロント・ウィングへ [ホテル]



サンセット・ウィングから、メイン棟にあたるビーチフロント・ウィングへ行ってみます。

IMG_0740.png


サンセット・ウィングとビーチフロント・ウィングは土地の高低差があり、フロント同士が

離れているので、アクセスがちょっと面倒です。


サンセットウィングの1階の高さからビーチフロントのプール(ビーチフロントの1階)方向を

向いてみると、高さの違いがわかります。

IMG_0739.png


ビーチフロント・ウィングに入ってからも、長ーい廊下をひたすら歩きます。

IMG_0741.png


サンセット・ウィングのフロントは実際には地上1階になるのですが、ホテル内のフロア表示は

5階となっています。ビーチフロント・ウィングの高さを照準にしているため、サンセット・

ウィングのフロントからビーチフロント・ウィングのフロントに出るには、感覚的には

5階から1階へ降りる感じになります。


IMG_0742.png


慣れれば何とも無いのですが、到着日は迷路の様にしか感じません。


歩いたり、迷ったりしたくない人は、カートをお部屋近くまで電話で呼んで

行った方が確実です。(㊟自分では運転できません)

フロントには常時カートがあるので、その場で予約が無くても乗れます。

IMG_0738.png


ちょうど、ビーチフロント・ウィングのフロントもチェックインのお客さんでロビーは

混雑中。やはりこちらの棟の方がお客さんも多く、賑わっています。

なので。。。残念ながらフロントの全景は撮れませんでした。

こちらはフロントにあったフラワーアレンジメント。

IMG_0749.png


想像していたよりもフロントは狭く感じました。もう少し、座れるスペースがあった方が

いいのになぁ~と思ってしまいました。


そして、フロントから海方向に出ると、こんな感じに噴水があります。

IMG_0750.png


右手を向くと、ビーチフロントの客室。

IMG_0751.png


人が映り込んでしまうので、これまた控えめな撮り方になってしまいました。

奥に見えるのがブルーグラデーションのモザイクタイルが見事なオーキッドプールです。

IMG_0752.png


そして、噴水左手にあるのが、ハワイでもお馴染みの『ハウス・ウィズアウト・ア・キー』

通称HWAKです。朝食から夕食まで、オールディ楽しめるカジュアルレストランです。

左サイドにも客室があるので、ビーチフロント棟だけでも相当な客室数ですね。

IMG_0753.png


噴水(海側)から見たビーチフロント棟。

IMG_0754.png


IMG_0756.png


オーキッドプールに対して、子供用のプールは空いていました。

IMG_0758.png


また後ほどアップしますが、これ以外にもう一つ大人用のプールがあります。

ハワイのハレクラニだと、プールサイドチェアーもハイシーズンだとなかなかプール脇は

確保出来ませんが、ここは心配なさそうです。

IMG_0759.png



nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 2

ma2ma2

ハワイはオーシャンサイドのベンチは朝早くに行かないと確保がかなり難しいですね!
沖縄はそうでもないのかな?
by ma2ma2 (2019-10-20 09:24) 

Lanai

ma2ma2さん
ここのホテルは敷地内にプールが4カ所あったので
うまい具合に分散していたのかも知れません。

by Lanai (2019-10-20 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。