SSブログ

ベネチアを練り歩く① [イタリア]


お腹も膨れたので、再度街散策。

IMG_8522.png


美味しそうなパン屋さんに出くわすも。。。、満腹で試す気にもならず。

IMG_8527.png


今こうして改めて写真を見ると、美味しそう~。


IMG_8535.png

店内でピザを食べている人も沢山いました。


IMG_8528.png


イタリアと言えば、靴。 でも、ベネチアではそんなに専門店は見掛けませんでした。

圧倒的に多かったのは、お土産屋さん風の革製品屋。 

小洒落た革製品はやっぱりフィレンツェなのかな。

IMG_8534.png


テイクアウト&立ち喰いオンリーのお店もちょっと気になりました。

IMG_8543.png


ここもパン屋同様、空腹時だったら買い食いしてたかも。

IMG_8542.png


IMG_8541.png



IMG_8544.png


迷路のような細い小道をグルグル進んだ後には、必ずちょっとした

広場に出くわします。ここの広場は随分広かったなぁ~

(カンポ・サン・ポーロ広場と言うそうです)

IMG_8547.png


街散策、このあともまだまだ続きます。

IMG_8549.png


nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 2

ma2ma2

建物の横を水が流れているのもベネチアって感じですね!
by ma2ma2 (2019-10-03 08:23) 

Lanai

ma2ma2さん
気付くと同じような小運河の写真ばかり
撮っていました^^;
by Lanai (2019-10-04 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。