SSブログ

ホテル・スパダーリの朝食② [ホテル]


引き続き朝食ネタです。

クロワッサンは中にクリームは入っているものなど色々

あったみたいです(結局食べなかった。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8047 (1).png


ヨーロッパの朝食と言えば、チーズとハムが定番ですが、こちらのホテルの

チーズはとてもフレッシュで、ホテル代に込みのブッフェ朝食にしては

非常にクオリティーが高かったです♪ こちら↓はトマトにフレッシュ系のチーズ。

IMG_8043 (1).png

特にブッラータ・モッツァレラチーズ(真ん中)は新鮮で本当に美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

日本のモッツァレラチーズはこれに比べるとやや新鮮味に欠ける感じかな。


ハードタイプのチーズもありましたよ~。

IMG_8045 (1).png


チーズに加え、ハム類もこんなに沢山! もう~朝からワイン飲みたくなっちゃう[exclamation&question]


ホテルのクチコミサイトでハムとチーズは隣のPeckのものと書かれているものを

見ましたが、本当かどうかは不明です。Peckとは日本の高島屋デパートにも入っている

高級イタリア食材店です。

IMG_8046 (1).png


席に戻ったら、お願いしていたカプチーノとオレンジジュースも来ていました。

ジュースはトマトジュースみたいですが、イタリア特産のブラッドオレンジジュース

なので真っ赤です。日本だとブラッドオレンジジュース、高いんですよね。

何だか、得した気分になります。ジュースは絞りたてで、これまたフレッシュ。

IMG_8035 (1).png


程なく、オムレツも到着~♪ もちろん、ちゃんと焼き立てです。

IMG_8049 (1).png

このオムレツ、薄ーく伸ばした卵にクリーム状の塩気強めのチーズがたっぷり

入っていて、お布団のように折りたたんだ形をしています。中のチーズクリームは

どこか懐かしいようなお味。カロリー高そうだけどペロッと食べてしまいました。

カリカリベーコンもたっぷり乗っているので、ブッフェは控えめに取らないと

大変なことになります。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_8033 (1).png


でも、このテーブルの上の焼き菓子も美味しそうで、ついつい取ってしまいました。

IMG_8050 (1).png

食べすぎです。[ふらふら]


nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 2

ma2ma2

ビュッフェでも料理がしっかりしているのが嬉しいですね!
朝から色々食べちゃいそうです(^^)
by ma2ma2 (2019-07-04 08:52) 

Lanai

ma2ma2さん
無料朝食にしては品数豊富で
サービスも良かったです。

by Lanai (2019-07-04 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。