SSブログ

ホテル・スパダーリの朝食① [ホテル]



時差ぼけとはいえ、前日は機内食のサンドイッチも殆ど口に

していなかったのでさすがにお腹が空きました。

IMG_8027 (1).png

朝食スペースに直行します♪

朝食はお部屋代込みなので、追加料金はとられません。


テーブルクロスがかかっていて良い感じです[揺れるハート]

IMG_8031 (1).png


席に着くと、飲み物と卵料理をどうするか聞きに来てくれました。私はカプチーノと

オムレツ、それにオレンジジュースをお願いしました。


その他のものはブッフェ台まで取りに行きます♪


こちらのカウンターはパンと焼き菓子類。

IMG_8028 (1).jpg


ハム類と右側は沢山の種類のチーズ類。どれもレベル高いです。

IMG_8029 (1).png


ヨーグルトも色々有り♪

IMG_8037 (1).png


ちゃんとサラダもありました。これは嬉しいな~。

IMG_8044 (1).png


こちらにも、プレーンタイプのパンと、クラッカー類。

IMG_8038 (1).png


横には、ジャム類。

IMG_8039 (1).png

各テーブルの上にあるボンヌママンのジャムとは違う種類です。

IMG_8036 (1).png


フルーツ類。

IMG_8040 (3).png



シリアル類。

IMG_8041 (1).png


IMG_8042 (1).png

思っていたよりも写真が多いです。

朝食の様子、次回に続きます。

nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 2

ma2ma2

ホテルの朝食に新しいジャムとかあると嬉しいですね!
使い放題です(^^)
by ma2ma2 (2019-07-02 09:05) 

Lanai

ma2ma2さん
ミニサイズのジャム瓶が、可愛いんですよね^^。
by Lanai (2019-07-02 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。