SSブログ

ハワイの離島って? <カウアイ島編>③ [旅の色々]



カウアイ島に泊まる際、バリハイビュー&サンセットが素敵な島の北側、

プリンスヴィルに泊まるか、シュノーケリングに最適な南のビーチ、ポイプに

するかで悩みました。

IMG_0517.png


でも、なかなかコンドミニアムで探すと良いところがなく、当時では一番

新しかった東岸のワイポウリ・ビーチ・リゾートに決めました。


このキッチンの広くて豪華なのに惹かれて決めちゃったんですよね。

IMG_0527.png


当時はワイキキのトランプタワーもまだ開業していなかったので、

ここのお部屋の充実度は感動ものでした。

IMG_0526.png


キッチンもそうですが、お部屋に洗濯&乾燥機があるのも有り難かったです。

海やプールで遊ぶ頻度が高い場合は特に、です。

IMG_0528.png

しかも、新しい。ここが最大ポイント。


ベッドルームは二つ。メインベッドルームと、

IMG_0519.png


セカンドベッドルーム。

IMG_0518.png


ホテルのサイトを確認する限り、内装は現在もほとんど変化無しです。


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 2

ma2ma2

ホテルの洗濯機や乾燥機って1ドルコインが必要で両替して貰わなくては鳴らないので、部屋にあると便利ですね(^^)
by ma2ma2 (2019-04-06 08:45) 

Lanai

ma2ma2さん
ランドリールームが各フロアーに無かったりするのも不便ですよね。
by Lanai (2019-04-07 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。