SSブログ

ハワイの離島って? <カウアイ島編>② [旅の色々]


旅計画で、ちょっと予算オーバーなランクのホテルでも、たまたま一部改装中だったり

プレオープン時期だと、グッとお安く泊まれることがあります。


カウアイ島の行った際も、新しいコンドミニアムのプレオープン、即ち完全開業前に

お得料金プランで宿泊しました。


IMG_0459.png


プレオープンといっても、プールも完全に出来上がっていましたし、

所々工事しているところはあれど、滞在中不便や不快に思うことはありませんでした。

何よりお部屋を一番新しい状態で使えるのが良いです。


今もアウトリガーが管理運営しているワイポウリ・ビーチリゾート&スパ・カウアイ。


GW時期は2ベッドルーム3バスルームのお部屋が315ドルくらい、

夏休みは8月上旬から中旬までは満室で、下旬だと1ベッドルーム2バスルーム・山側が

315ドル、2ベッドルーム3バスルーム・オーシャンフロントが475ドルもしていました。

ワイキキほど極端ではありませんが、カウアイ島もホテル代、値上がりしてますね。


ワイキキ辺りのコンドミニアムに比べると同予算でもずっと広いですけどね〜。

1ベッドルームのお部屋で約83m2。

2ベッドルーム・オーシャンビューだと122〜150m2の広さがあります。


次回はコンドミニアムの室内の様子をアップします。

nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

ma2ma2

ハワイのホテルは値段が高騰していますね!
1泊4万とか普通になっていますね。
by ma2ma2 (2019-04-05 11:09) 

Lanai

ma2ma2さん
高いついでに宿泊税とかリゾートフィーとか
加算されるからたまったもんじゃ無いですよね(T ^ T)
by Lanai (2019-04-06 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。