SSブログ

ハワイでお買い物 空港編① [ハワイでショッピング]



午前便は慌ただしいですね~。

今回が過去で最短滞在なのは、帰りのフライトが午前便だから。

夕方便なら良かったのになぁ。。。


さて、空港でも最後のお土産探し。

。。。といって別段何も買い物はしなかったのですが。。。やたらと写真だけは

あるのでお付き合いください。

IMG_2762.png


アラモアナのPINKにあったハワイ大学のウェアとは違って、こちらは実際に

大学のブックストアで売られている商品と同じラインのTシャツ。

IMG_2758.png


以前よりも、大学ロゴのグッズが充実しているように感じました。

IMG_2760.png



IMG_2761.png


キッズウェアウェアも少しだけありました。

IMG_2759.png



カリフォルニアピザキッチン、チャウメン・エクスプレス、バーガーキング、

ピンクベリー(フローズンヨーグルト)が入っているフードコート。

でも、まだお腹がいっぱいなのでここはスルー。

IMG_2768.png


お菓子系のお土産コーナー。

マカダミアナッツチョコ、右手中腹にはホノルル・クッキー・カンパニーも。

確か、ホノルル・クッキー・カンパニーは他に独立したブティックもありました。

売れているんですね~。

IMG_2763.png


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 2

ma2ma2

ホノルル空港でお買い物って殆どしたことないです。
何時もラウンジに直行なので(笑)
by ma2ma2 (2019-01-22 07:12) 

Lanai

ma2ma2さん
羨ましいです〜^^♪
サクララウンジ、綺麗なったそうなので
いつか拝んでみたいです^^
by Lanai (2019-01-22 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。