SSブログ

ホールフーズからアラモアナまでの道 [ハワイその他]


さあ、残された時間はあと少し。

急いでホテルに戻ります。


道中にも、ウォールアートが何点かありました。

これは、ハワイ王朝最後の女王、クイーン・リリウオカラニですね。

IMG_6251__20181111-022933.png


ここにも、アート作品。

IMG_6253__20181111-023001.png


アラモアナセンターまでの道中には、高級コンドミニアムが。

IMG_6254__20181111-023051.png



IMG_6255__20181111-023055.png


IMG_6259__20181111-023541.png


ようやく、アラモアナセンターまで来ました。

道の向こうは海側。左に見えている建物はノードストローム。

ノードストロームの奥に見えている建物は、もしや、完成したばかりの

高級コンドミニアム、パーク・レーンかな?

IMG_6256__20181111-023457.png


横断歩道左手は駐車場棟への車の入り口。

デパートがまだ空いていない時間なので、横断歩道を渡り、

そのまま真っ直ぐ歩くと、奥にセンター2階に通じる階段があります。

IMG_6257__20181111-023505.png


横断歩道左手、山側には、ニジヤマーケット。日本の食材を扱うスーパーマーケットです。

ニジヤマーケットの奥に、先ほどのエッグスンがあります。

IMG_6258__20181111-023515.png

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 2

ma2ma2

歩きながら見るのも良いですね!
僕もハワイでは歩いて見て回るのが多いです(^^)
by ma2ma2 (2019-01-21 07:55) 

Lanai

ma2ma2さん
アラモアナに近いところにもウォールアートが
あるとは思わなかったので、嬉しい偶然でした。
by Lanai (2019-01-22 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。