SSブログ

エッグスン・シングス @ アラモアナセンター [ハワイで食べる]



朝、6時半過ぎに朝ご飯を食べられるところを予め考えていたのですが

そんなときに限って、外は雨。しかも、気付かずに傘なしです[ふらふら]


まだ薄暗いし、行ってみたかったリケリケドライブインまではちょっと

この天気じゃ億劫かな。。。オリジナル・パンケーキハウスも7時からだし。。。


で、急遽エッグスンで朝食をとることに。

この日の午前発のフライトだったので、残された時間が少ないのです。。。トホホ。


さて、アラモアナセンターにもエッグスンがあることは知っていましたが

皆さんも多分どの辺にあるかご存じない方が多いのでは?と思います。


これが、アラモアナのエッグスンです。

IMG_6238 (1).jpg


アラモアナセンターの一番東端にあります。フードランドの山側なのですごく

分かり辛いです。ここもアラモアナセンターの一部だったの?みたいな場所です。

2019-01-18 (1).png


早朝、六時半過ぎだったので人が少ないです。

IMG_6230__20181111-014548.png


こんなに空いているエッグスンは初めて[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6229__20181111-014542.png


ここでは、やっぱりコーヒーかな♪

IMG_6228__20181111-014531.png


今の時間帯のスペシャルメニューがモニターに出ていました。

IMG_6231__20181111-014904.png


甘いパンケーキだけじゃ嫌だな。。。と思い、

Kalbi & Eggs with KimChee($13.00税別)を。

朝からビーフ(カルビ)、しっかり食べちゃいます♪

付け合わせとして、ご飯か、フライドポテトか、パンケーキ(3枚)のいずれかを

選べますが、ここはやはりパンケーキでしょう。



で、当然ながら このボリュームになっちゃいます。

IMG_6232__20181111-015223.png


カルビビーフ大正解♪ 柔らかくって香ばしくって、パンケーキ屋だから

期待していなかったけど、良い感じ。半熟の目玉焼きとキムチと一緒に

頬張ると、なお良し[るんるん] あれ?ここハワイだったっけ?って感じです。


で、ビーフを堪能しちゃうと、これが余っちゃうんですよね~。

しかも気のせいか、味が以前より悪くなった気が。。。

IMG_6234__20181111-015233.png


コストコで買って大失敗したパンケーキミックスに味が似てる。。。

パンケーキ目的なら今後はオリパンに行こうと思いました。


申し訳ないけど、これでギブ。

IMG_6237__20181111-020112.png



nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 2

ma2ma2

僕はワイキキビーチのお店に入りますが、たまに並んでいない時間帯があり、狙って入ります(^^)
by ma2ma2 (2019-01-19 07:47) 

Lanai

ma2ma2さん
相変わらずの人気ですよね。ワイキキも営業時価が長くなって
お店が西側のサラトガ通り店と、東側のワイキキサークル店の
2店舗あるので便利になりましたよね(^^)

by Lanai (2019-01-19 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。