SSブログ

アバクロンビー&フィッチ [ハワイでショッピング]



以前はアメリカンブランドと言えば、ここアバクロンビー&フィッチが大人気

でしたが。。。

IMG_6009__20181109-055623.png


人気のガタ落ちは日本に限らないようで、ここアラモアナセンターの

ショップも過去のような賑わいはありませんでした。

5~6年前くらいまでは、アジア人観光客でごった返していたのにな~。

IMG_6010__20181109-055641.png


以前はアバクロと言うと、こんなロゴばかり前面に推した服が売れていたんですが。。。

IMG_6013__20181109-055704.png


最近はロゴ無しの商品の方が多い傾向です。

IMG_6012__20181109-055700.png


でも、妹ブランドのホリスターとあまり代わり映えしなかったりで。。。

アメリカ本国でもすっかり飽きられてしまった模様。日本のアパレル産業同様

ファーストブランドファッションに押され気味なのと、デブ大国アメリカの企業なのに

相変わらずサイズ展開が細身というサイズ設定も仇に。

また、経営者が白人至上主義者だという悪い噂もあり、何度も倒産の危機に

陥っているそうな。


IMG_6015__20181109-060305.png



アラモアナセンターには、こちらの大人向けのアバクロ以外に

子供服専門の店舗(Abercrombie Kids)がアラモアナの別の場所にあります。

IMG_6223__20181110-145558.png


大人向けのアバクロはアラモアナ以外に、ワイキキのインターナショナル・マーケット

にもあります♪(パールリッジセンターのアバクロは閉店)



nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 2

ma2ma2

お店の衰退が激しいですね!
特に白人至上主義とかの噂が広がるとなおさらですね!
by ma2ma2 (2019-01-18 09:04) 

Lanai

ma2ma2さん
以前は好きで良く買っていただけに、イメージが
悪くなり、残念です^^;
by Lanai (2019-01-18 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。