SSブログ

またまた百果園へ [台北]

お昼は油ものが多かったので、さっぱりしたデザートが食べたい!
…ってことで、また前日のマンゴーかき氷を食べに行くことに。

タクシーに乗りますが、分かりにくいところなので『百果園』の近くの
微風広場というショッピングセンターに行ってもらうことにしました。

ここが微風広場。

IMG_1175.JPG


ブランドショップが何店舗も入ってました。
結構、新しいショッピングセンターみたいです。

IMG_1173.JPG

百果園に到着!
表には、日本の雑誌記事のコピーが張られています。
この日も店内は日本人観光客が沢山。

IMG_7640.JPG

手作りっぽい、フルーツ型のテーブル。

IMG_1178.JPG

お客さんがいなくなった隙にパシャリ[カメラ]

IMG_7636.JPG


茄子みたいだけど…、多分パッションフルーツ?

IMG_1177.JPG


フルーツかき氷というのもあるんですが、それだとシロップがイマイチらしいので…、
やはりここは王道のマンゴーかき氷!

A25C446A-6542-4F3C-BBFF-EC3123C457C5.jpeg

2日連続で食べても飽きない~!


山田花子のサイン発見。

IMG_7637.JPG

テイクアウト用のシャーベットも売られていました。
パッションフルーツのシャーベットをゲット。
溶けてしまいそうなのでホテルに戻る道中、食べちゃいました。

IMG_1184.JPG


酸味が爽やか~。あぁ、でも食べすぎだぁ。


台湾のポスト。日本のと似てるけど、こっちの方がレトロでかわいい。

IMG_1185.JPG


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。