SSブログ

Les Suites Ching Cheng の朝食 [ホテル]

Les Suites Taipeiホテルは朝食付きなところも魅力です。

IMG_1136.JPG

事前のネットリサーチで、すごいボリュームの朝食がタダで付く!と期待して
いましたが、いやはや、期待以上に充実していて驚きました。

そのお料理の数々は、写真で紹介しきれないほど。

IMG_1139.JPGそれ

パンだけでもこの種類。あ、でもパン全然食べなかった[ふらふら]

おかず系が多いので、何となく取り損なってしまった。

IMG_7647.JPG

スクランブルエッグもあったけど…、 平日だけは奥でシェフが出来たてのオムレツを
作ってくれます。

IMG_7654.JPG

中まで、トロッとろ~[るんるん]

IMG_7655.JPG

和風、中華風の小鉢が沢山。

IMG_1137.JPG


IMG_1140.JPG

暖かいお料理も充実していました。朝食からこんなにしっかり?!と思うくらい。 

IMG_7648.JPG 

お料理はこれでまだ全体の半分位。

IMG_1138.JPG

通された席は、奥の会議室風なスペース。
わりと早めの時間に行ったんですが、朝食のスペースは満席状態。

IMG_7656.JPG 

宿泊費はウェスティンやメリディアンなどの高級ホテルより格安なのに、この朝食&
サービス。絶対私ならこちらのホテルを取ります。

台北は朝ご飯の美味しい屋台やお店が多いので、ホテルの無料朝食なんて
必要ない…なんてクチコミも見かけました。
それも一理ありますが…、
我々の滞在中は悪天だったこともあり、外に出ずに朝食がいただけるのは非常に
助かりました。屋台よりずっと衛生的な所も有難いかなぁ。
中華、洋風、和風と温かいもの、冷たいもの、色々な食材が揃っているので
好き嫌いが多い人でも、何かしら食べるものはあるように思います。

味にうるさい方には不向きかもしれませんが、毎日朝食を準備しなくてはならない
主婦の感覚からしてみれば、天国のような品揃え。感謝せずにはいられません。

ビュッフェ式はつい取りすぎてしまうので、太りますけどね(爆)。

翌日の朝食の様子も後日アップします。


nice!(0) 

nice! 0

Les Suites Ching Che..台北2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。