SSブログ

南カリフォルニア・ワイナリー訪問記(2)

<2010年6月の旅行記をお届けしています>

El Rancho Marketを後にして、この後もひたすら目的のワイナリー目指してドライブ。

途中で通りかかったのが、デンマーク移民が集まってできたという村、Solvang。
どこかヨーロッパ風の趣。
以前、よそ様のブログでこの村の写真を見て素敵な所だな。。。と思ったことが。
G_4850.JPG G_4851.JPG

でも悲しいかな。あまりに時間がないので、車で通り過ぎながらの写真撮影に終わりました。
名残惜しい。。。
G_4852.JPG G_4853.JPG

さて村を出ると、また一転田舎道。。。
G_4855.JPG

ふと、横を見るとそこはワイン畑。。。×もとい! ブドウ畑♪
G_4856.JPG

目的地のロンポックに到着♪

と思いきや、しっかりワイナリーを通り過ぎ、慌てて来た道を戻ります(焦)!

今度こそ、ホントに到着~♪
続きはまた後ほど♪
G_4859.JPG


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。