SSブログ

The Block at Orange [ロスでショッピング]

ディズニーランド周辺には沢山のショッピングセンターがあります。

ブランドショップがあって、デパートも何店舗もあるところがいい、と言う方なら
サウスコーストプラザがお薦め。ただし、周辺と言っても南に20km弱離れているので
レンタカーでも高速飛ばして行かないとなんですよね~。
ディズニーリゾート周辺からシャトルバスも出ているみたいですが、
往復14ドルで一日3便のみの運行。
巨大ショッピングセンターなので、1日で全部回れるの?!ってくらいデカイのも
良いような、疲れるだけなような...。

今回は、ちょこっと安いものを探したいな...ということでThe Block at Orangeという
ショッピングセンターをひやかしてきました。ここはディズニーから南東にたったの5km弱
なので車で楽々移動可能。

高級ブランドは皆無。ローカルブランドやカジュアルブランドが多いです。
F0559.JPG F0560.JPG F0561.JPG

F0557.JPG F0558.JPG F0562.JPG

ホリスターのアウトレットもありました。
Tシャツ類が$6.95。安っ! でもって、かなり安っぽい。
F0563.JPG

これはちょっとパジャマレベルかな...と即、退散。
F0565.JPG

ここのSCでの掘り出し物は、Neiman Marcus Last Call(デパートのニーマンマーカス
のアウトレット)と、Off Broadway Shoe Warehouse(激安靴店)でちょこっと見つけた
程度。

近くには、ウォルマートなどが入っているSCもあったみたいで...子連れ的には
そちらで充分だったかも。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。