SSブログ

続...カリフォルニア・アドベンチャーパーク [ロスで観光]

カリフォルニア・アドベンチャーランドで私が一番お気に入りのアトラクションはこれ。

ソアリン・オーバー・カリフォルニア!
F0572.JPG

これは東京のどちらのパークにも無いアトラクションなので、是非乗っていただきたいです♪

実際のアトラクションは写真で撮れないので、上手く説明しにくいのですが...。

目の前の巨大スクリーンに次々に映し出されるカリフォルニアの観光名所。
サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジや、ヨセミテなどの国立公園などなど...
カリフォルニアの海の景色になったら足もとに水しぶきを感じ、オレンジ畑を通ると
オレンジの香りがして...視覚だけでなく、五感でカリフォルニアを感じられます。
まるで乗っている乗り物がハンググライダーのよう!
F0574.JPG F0573.JPG

是非、将来東京ディズニーリゾートにもこのアトラクションを取り入れてほしいな。
日本各所を上空から旅する...みたいな。絶対良いと思います!

本場のディズニーはショーも本格派。
ついつい、足を止めてしまいます。
F0556.JPG


F0553.JPG


nice!(0) 

nice! 0

Grand Californian Ho..The Block at Orange ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。