SSブログ

ワイコロアリゾート、まだまだ開発中 [ハワイその他]

ワイコロアリゾートの入口付近に、なぜか動物が。
立派な角をもった山羊のような動物です。
これって、野生? それとも放し飼いにしてるの??? 謎です。
IMG_1919.JPG

車を走らせながら撮ったので、ブレていますが、
以前訪れた時よりも更にコンドミニアムが増えてました。
当時まだ建設中だったKoreaも、完成して数年経ちますし、それ以外にも
新しいリゾートがいくつも完成してました。

ワイコロアの中だけでも、コンドミニアムって 9か所もあるんですね。
ヒルトン系のタイムシェアや、個人所有でバケーションレンタルとして
貸出してなければ利用できないコンドもこの中には含まれますけどね。

ショッピングセンターやゴルフコースに近い山側に泊まるか、
ビーチアクセスの良い海側にするか、選択肢が増えました☆

すっかり建築ラッシュも終わり、落ち着いたリゾートかと思いきや、
完成途中のコンドもあったり。
まだまだ拡張中のワイコロアリゾートです。

写真はヒルトン系のタイムシェアリゾート、Hilton Grand Vacations Club.
IMG_1920.JPG

どこも似たり寄ったりの建物で、あとから写真を見ると、どこら辺だったっけ~?
と思いだせません。
下の写真もヒルトンのバケーションズクラブ。
IMG_1921.JPG

昔からあるヒルトンタイムシェアのThe Bay Club から、
ワイコロアリゾートの入口の方向までの長い距離に、
この新しいコンド棟がいくつも建ち並んでました。
IMG_1922.JPG


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。