SSブログ

ブラックフライデー@アラモアナセンター① [ハワイでショッピング]

  ((過去の旅の記録です))


クリスマス前だったからでしょうか。

ショッピングセンターでは車の展示をよく見掛けました。

そして決まって車は日本車。

27B0BA5C-8EDB-42E8-A8F0-6707AC34E8B9.jpeg


アラモアナセンターで見かけた展示車はレクサスのSUVでした。

3B042356-6D1E-4615-B98E-F8F45E687B9B.jpeg


フォエバー21、日本からは昨年秋撤退しちゃいましたね。

710CC5BF-1C10-43C4-9DA3-7D1EFBEF050C.jpeg

 

アラモアナセンターは現在一部のお店しか営業していません。

そんな中、こちらは営業している模様。

25959785-1E94-434D-8BE2-40E9E4D06CDD.jpeg


アバクロ。昨年のブラックフライデーでは店内商品全部半額でした。

こちらは9月25日現在営業自粛中。

279DD3A4-FE05-4B6E-A3EE-1FDB83021E04.jpeg



フットロッカー。

クリスマス前に早くもサイズ切れ商品多数。

こちらの店舗も9月現在閉店中。

85FBEAEB-27BD-4E25-BDFA-FE22658E259D.jpeg



ホリスター。

(現在は閉店中)

573A1D23-2E29-4351-903E-4DBE9740428C.jpeg


ショーウィンドウの赤いニョロニョロ。

空気が入ったり抜けたりして動くので、見ていて面白かったです。

83AD58DC-C69A-42F0-8D96-93581F6BA7BE.jpeg





nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 4

kame

フットロッカー別注のスニーカーはスペシャルです!
以前1足持ってました。

by kame (2020-09-26 00:23) 

ma2ma2

ブラックフライデーもコロナでリモートワークになって言われなくなりましたね!
もう行わないのかな?
by ma2ma2 (2020-09-26 09:29) 

Lanai

kameさん
コレクターアイテムのスニーカーお詳しいですよね^^。
全然わからない私は見た目だけでサイズ探ししてました(恥)
by Lanai (2020-09-26 13:53) 

Lanai

ma2ma2さん
今年のブラックフライデーは11月27日ですが
どうなるんでしょうね。欧米その他のコロナ患者数が
増えているので、ハワイも10月から自粛解禁
出来るかわからないですね(泣)
by Lanai (2020-09-26 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。