SSブログ

ネタ切れ中^^; [日記]


ここのところ毎日更新していますが、あまりの内容の薄さに

ちょっと反省中。過去の旅行写真もどっかり溜め込んでいて

ダメダメです。


あ~。さっさと整理しなきゃ。。。


E046EE2B-6197-440C-8627-7E2B77D3AECB.jpeg

ここのところ温暖化のせいか、農作物の産地が北上化している気が

します。このサクランボは山形では無く、北海道産。

とても甘くて美味しかったです。


最近、いただき物で嬉しかったスイーツ。


麻布十番の大きなドーナッツ。

7845D72C-ABB4-40A8-805B-02D966537499.jpeg

ドーナツって脂っこいし、甘いし、そんなに得意では無いのですが

これはさっぱりしていて食べやすかったです。


本当は冷たいドリンクの上に乗せて、インスタ映えを売りにした

商品らしいです。


ちなみにこれはティラミス味でした。

4C754EBE-B9C0-4357-8060-7AB2AC58E56E.jpeg



nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 2

ma2ma2

旅行ブログはコロナで完全にネタ切れですね!
国内も出かけられないです(^^)
by ma2ma2 (2020-08-01 10:35) 

Lanai

ma2ma2さん
年内ずっとこんな感じなんでしょうね(T . T)
by Lanai (2020-08-01 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。