SSブログ

デパ地下のお惣菜 [プサン]

  ((過去の旅の記録です))


クラブルームで夜の軽食が出るのですが、

デパ地下でつい衝動買いしてしまった食べ物。


その壱

行列に誘われて並んでしまった豚バラ肉の塊。

30CC18E1-2153-40DA-BD2B-9E207B2BB784.jpeg


ぶつ切りにしてサンチュとセットで売っていたので

1セットお買い上げ。

しかもタイムセールでお安くなってました♪

24464CD0-91E8-4A03-B16B-2C594ACC17D5.jpeg



その弐

韓国風お稲荷さん

E2E76385-2E47-4776-9674-673684912957.jpeg

 

こちらも行列が出来ていたので並んで購入。

自分で好きなお稲荷さんをケースに入れて。。。、

829B47EC-588D-4163-B3C9-CB94D69B217C.jpeg


会計に進みます。

1577C209-5A88-4B3D-8D18-29233DCAEB16.jpeg


行列しているなら間違い無いのは、何処の国でも

同じと信じて、ガッツリ買い込みました。

さて、その結果は如何に⁈


                               ☆☆☆

 


センタムシティから海沿いの街、海雲台(ヘウンデ)は

近いのですが、小雨混じりの曇天だったので写真映え

しないかな…と思い、タクシーでホテルへ戻ることに

しました。今、思えば行っておけば良かったなー。

この先、再訪する機会も無さそうなので[ふらふら]

E0B9F131-7014-45CE-AB26-207E442E4D24.jpeg

道中、車の中から見えた建物。団地なのかな。


それにしても、韓国のタクシー運転手さんは運転が

荒いです。あ、タクシー運転手に限らず、スピード狂の

車が多い印象です。

日本のタクシーの基準とは違うので、日本人客相手でも

韓国人客相手でも愛想の悪い運転手さんが多いそう。

だから差別されてるのかな?とか悩む必要は無いと

思います。

実際、滞在中10回程タクシーに乗りましたが、親切な

対応を受けたのは一度きりでした(笑)。

     

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 2

青い森のヨッチン

30年近く前にソウル市内をバス移動しましたが高速道路でも車間距離をほとんどとらないので恐ろしかったです。煽り運転どころの騒ぎではなかったなぁ
by 青い森のヨッチン (2020-07-13 22:56) 

Lanai

青い森のヨッチンさん
そうですよね、怖いですよね。
レース場ですか?って運転をする人が多くて、恐怖です。
やはりバスもでしたか。。。^^;
by Lanai (2020-07-14 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。