SSブログ

沖縄のホテルブッフェはすごい① [ホテル]

  ((昨年の沖縄旅行記です))


ハイアットリージェンシー那覇の朝食。

IMG_0360__20190817-082546.png

沖縄のホテルに行くと思うんですが、とにかく朝ごはんのブッフェの

バラエティーがすごいです。


お野菜が豊富で新鮮。

IMG_0345__20190817-081011.png


和食系も充実してました。

IMG_0341__20190817-080930.png


 

IMG_0333__20190817-080523.png


連れは早々にサラダをゲット。食べるのかと思いきや、

また他のものを取りに席を離れます[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

IMG_0337__20190817-080857.png


沖縄料理系も取ってきました。

ソーキそばに、人参シリシリなど。さすがにもう食べるだろうと

思ったらまたブッフェ台の方へ行っちゃった。麺、のびないか?

IMG_0336__20190817-080854.png


沖縄だけど、納豆もある♪

IMG_0341__20190817-080930.png


あったかいカレーパンや、野菜などのスムージーも。

IMG_0342__20190817-080942.png


シリアル

IMG_0343__20190817-081000.png


野菜スティック

IMG_0346__20190817-081014.png


ハム類&サーモン

IMG_0347__20190817-081019.png

今はコロナの関係で沖縄のホテルもきっとブッフェ提供は

休止中なんでしょうね。



写真整理が追いつきません。あしからず。

続きは明日。

IMG_0334__20190817-080609.png




nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。