SSブログ

ロイヤルハワイアンセンターからクヒオ通りへ [ハワイその他]

  ((2019春のハワイ旅行記を遅ればせながらお届けしています))


ロイヤルハワイアンセンター内の広場。

ちょっとしたステージもあります。

IMG_7530.png


天然木のシェープを生かしたベンチ。

IMG_7529.png


チーズケーキファクトリーの横。ここは座席数が凄い多いのに

連日大盛況だからか、この右手に入った奥にも外席を増やして

設置していました。今もまだ有るかな?

IMG_7526.png


ショアラインホテルワイキキ。ここは安くてまあまあの立地な

小規模ホテル。

IMG_7533.png


一度だけ滞在したことがあります。当時はフロントエリアは

ティファニーブルーのインテリアだったのですが、ずいぶん派手に

リノベされてました。

IMG_7535.png


ここのホテル脇にあるHeavenlyというカフェレストランの

朝食が評判良いみたい。

IMG_7536.png

旅友がまだ寝てるから、今回はパス。


ホテルを出て、反対側に『コーヒーORティー?』が出来て

いました。一年前にはここには無かった様な???

今まではワイキキのアラワイ運河を渡った先にある

マッカリーショッピングセンター内の店舗を良く利用してました。

ここはタピオカミルクティーが一番人気です♪

IMG_7532.png


クヒオ通りまで戻ってきました。

ここはハイアット・セントリックホテル。ワイキキトレードセンター

跡地に2017年に出来た比較的新しいホテル。

IMG_7537.png


反対側のこの一軒家っぽい所は廃墟になっていました。

夜、ここの前を通るとちょっと怖かったです。

IMG_7538.png


さあ、そろそろホテルに戻らなきゃ。その前に、前々日入った

コーヒーショップの"KONA COFFEE PURVEYORS "で

コーヒーとペーストリーをテイクアウトします。続きは次回に♪


nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 2

ma2ma2

ロイヤルハワイアンは散歩で毎回お邪魔しちゃいます!

by ma2ma2 (2020-06-04 09:44) 

Lanai

ma2ma2さん
以前はロイヤルハワイアンのお化粧室をよく拝借していましたが
最近ホテル内はあまり入っていないです。ホテルのレストランも
長いこと行って無いな。。。^^。
by Lanai (2020-06-04 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。