SSブログ

『フィッシュ・フック・カフェ』 [ハワイで食べる]

  ((2019年春のハワイ旅行記を遅ればせながらお届けしています))


朝ご飯を食べにワイキキの西側、ルワナワイキキホテルへ。

IMG_7334.png


このホテルの1階にある"Fish Hook Cafe"

(フィッシュ・フック・カフェ)。

ここもハワイに来る前に事前にリサーチしていた

お店のひとつです♪

朝食&ブランチ専門なので、朝7時から午後2時迄の営業。

IMG_7326.png


入って右手がカフェエリア。左手は。。。、

IMG_7327.png


テイクアウトに丁度良さそうなマフィンやパン類が。

IMG_7330.png


ちょっと遅めの朝ご飯。なので、店内は空いていました。

IMG_7329.png


カジュアルな店構えですが、朝食としてはお値段は安くないです。

サーフジャック・ホテルの朝ご飯と同じくらいかな。


私は、毎日小麦粉系が多かったので丼物にしました。

Torched Kimchee Salmon Bowl

(キムチとサーモンの丼です。$15.95)

IMG_7332.png


サーモンは焼いた香ばしさがあるけど、中はレアな仕上げなので

日本人には嬉しい焼き加減です。いくらとお茶漬けに入っている

玉あられがいいアクセントになっています。

ハワイならではの各国料理のいいとこ取りな味付けです。

甘さと塩気と辛さも加わったパシフィック・リム料理系ですね。


旅友はアボカド・トーストのロブスターをプラスしたバージョン。

(Avocado Toast 2.0 $19.95)

IMG_7331.png

ロブスターのオレンジ、トマトの赤、アボカドと薬味の緑が

見た目にも良い感じ


ここは美味しかったので、またリピしたいです。

ポケやパンケーキ類も美味しそうです。



"Fish Hook Cafe"

 Luana Waikiki Hotel & Suites

 ロビー階

 2045 Kalakaua Ave. Honolulu 

   (808)942-0999


   月~日 7:00-14:00

 ※上記料金は変更されている可能性があります。

  チップは含まれていません。







nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。