SSブログ

ワイケレ・アウトレット・ツアー [ハワイでショッピング]

 <<2019年春のハワイ旅行記を遅ればせながらお届けしています>>



朝食の後は、急いでバスツアー集合場所のシェラトンホテルへ。

到着日にJCBプラザで予約したワイケレのアウトレットショッピング

ツアーです。

(私たちが参加したバスツアーは往復で一人22ドルでした)


いつもはレンタカーで到着日に空港から直行するのがお決まりパターン。

バスツアーで行くのは今回が初めてです。

(生まれて初めてのハワイ旅行時にワイケレまで普通の路線バスで

無謀にもダウンタウン経由で行ったことがあります。それはそれは

大変でした。行きは良くても帰りが地獄です。炎天下のバス停で

なかなか来ないバスを待っていて、干物になるかと思いました。

節約のためだけに路線バス移動を選ぶのは絶対やめた方が良いです[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


高速で30分もしないうちに到着です。

ホテルを10時に出発し、帰りは14:30にワイケレからワイキキに戻ります。

長くお買い物したい人には16:00までのバスもあるそうですが、ここは

そこまで大きなアウトレットでは無いので14:00迄で充分です。

8BDCF3CA-1C82-4700-9CF2-DF41938E57C4.jpeg

お買い物なんかで時間を費やすのは勿体ないくらい良い天気[晴れ]

IMG_3369.png


日本のプレミアムアウトレットほど店舗数はありませんし、殆どがアメカジ系

ブランド。ヨーロッパ系は少ないです。

左からデニムのトゥルー・レリジョン、アルマーニ・エクスチェンジ、

隠れて見えないけどアシックスもあります。

IMG_3354.png


アルドーはカナダ・モントリオール発祥のカジュアル靴専門店。

IMG_3357.png


カルバン・クライン

IMG_3359.png


スニーカーもチェックしましたが、お買い得感無し。

IMG_3363.png



疲れたので、一足先に私だけ休憩。

IMG_3368.png


暑いので、冷たい系のドリンクを物色。

IMG_3365.png


ベリー系のスムージーにしました。

IMG_3366.png


昨年経営破綻した米国デパートのバーニーズNY。現在はアウトレットの店舗も

ありません。

IMG_3372.png


70%オフ!

291A9688-D1E2-4A7E-8A5B-6582924AF086.jpeg

店内叩き売り状態でした。

BAFB8197-D825-4A5E-B3BE-FF1924ED2BFA.jpeg


良く勘違いしてしまいそうなのが、この表示。

「店内全部70%オフ」と思いきや、“UP TO”が付くので正確には

「店内最大70%オフ」と言う意味になります。

実際には一部だけ70%で、殆どが30%オフばかりというのがざらです。

493D019C-C90F-4A58-A718-8266D99011A3.jpeg


アウトレット内にトイレは一か所のみ。マイケル・コースと

トミー・ヒルフィガーの間のこのドアの先にあります。

IMG_3371.png


ここのアウトレットも年々、ショボくなってきている気がします。

アパレル産業自体がここアメリカでも、日本でも、昨今危うい状態です。

nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 2

はづき

全然関係ないかもしれませんが、最近ローラ・アシュレイが潰れたのがびっくりです。
by はづき (2020-03-30 22:22) 

Lanai

はづきさん
私も、ローラ・アッシュレイ破綻のニュースには
びっくりしました。
by Lanai (2020-03-30 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。