SSブログ

お昼はアラモアナのフードコートで [ハワイその他]


カイムキからタクシーに乗ってアラモアナへ。

この移動でも、レンタカー出来なかった故に苦労しました。

まず、ワイキキと違ってこの辺りにはタクシーは全然いません。

バスは確かワイキキ直行は無いって聞いたし。。。 

JCBプラザのお姉さんが信頼できるタクシー会社を紹介してくれていたので

助かりました。

実際にタクシーが来るまで結構待ちましたが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

まだまだチェックインまで時間があるので、アラモアナの『メーシーズ』の

向かいにある新しいフードコート『LANAI』へ。

IMG_3294.png


前回はここでハンバーガーを食べましたが、今回はアジアンフードの

プレートランチを。

IMG_3287.png


ハワイのローカルも大好きなオレンジチキン。

甘酸っぱいソースに絡まった堅揚げチキンのプレートランチです。

量が多くって、すぐに食べ飽きてしまいました。


これまた高カロリーな、スムージー。バナナと豆乳だけで砂糖無しで

作ってもらいました。

IMG_3292.png


ドーナツの後に、更に高カロリーなランチ。

こういうサラダにしとけば良かった(反省)。

IMG_3288.png

nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 2

ma2ma2

アメリカの食べ物の量は半端ないですね!
日本人には多すぎちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2020-03-19 09:42) 

Lanai

ma2ma2さん
分量的に2人分って感じでした^^;

by Lanai (2020-03-19 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。