SSブログ

ヴィラ @ ハレクラニ 沖縄 [ホテル]


ハレクラニ沖縄はご本家のハワイ(ワイキキ)のホテルに比べかなり広いです。

しかし、広いが故に移動に不便な点も。


私たちが滞在したプレミアクラブ・オーシャンルームはサンセットウィングに

ありましたが、メインプールやレストランのあるビーチフロントウィングに

出るのは、ちょっと時間がかかって面倒でした。

2019-09-23.png


ですが、プレミアオーシャンクラブルームだと、クラブルームでの軽食や

アフタヌーンティーなどのフードサービスが利用出来たので、その点は

非常に便利でした。逆に、サンセットウィングの通常のお部屋に泊まった

場合は、クラブルームの利用が出来ないので、あまりオススメできません。

IMG_0487__20190818-104502.png

通常のタイプのお部屋であれば、やはりビーチフロントウィング側を予約

した方が何かと便利かと思います。


それから、このホテルで一番高いお部屋のカテゴリーで、ヴィラタイプの

お部屋があります。(1ベッドルームタイプと2ベッドルームタイプ)

IMG_0488__20190818-104553.png


このように、一棟ごとのヴィラタイプのお部屋です。

IMG_0491__20190818-104608.png


それぞれにプライベートプール&温泉が付いていて、キッチン付きの豪華な

ゲストハウスです。そして、こちらのヴィラタイプの宿泊客もクラブラウンジの

利用が可能です。


お部屋の雰囲気が気になる方、ハレクラニ 沖縄のホームページで是非

ご確認ください♪  憎たらしいくらい(?!)素敵です[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


こんな素敵なゲストルームに泊まれる人、羨ましいなぁ。

nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 4

ma2ma2

ハワイのハレクラニは宿泊したことがないので!
サーフライダーだけしか宿泊していません。
by ma2ma2 (2020-03-08 08:56) 

kenji-s

いいところですね、一度は行ってみたい
ホテルに追加しました!
by kenji-s (2020-03-08 09:34) 

Lanai

ma2ma2さん
ワイキキビーチ沿いのホテルでサーフライダーが
一番良いロケーションのホテルですよね。
表玄関のロッキングチェアー、大好きです^^。
by Lanai (2020-03-08 19:13) 

Lanai

Kenji-sさん
昨年夏にオープンしたてなので新しくて
きれいでした。沖縄も次々ホテルが増えている印象です^^。
by Lanai (2020-03-08 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。