SSブログ

朝食@ハイアットリージェンシー那覇沖縄 [ホテル]



朝食付きのプランでしたが、記憶では結構充実した朝食ブッフェ

だったと思います。

残念ながら、フードエリアの写真は皆無。


沖縄のホテルは野菜が豊富で嬉しい♪ ハワイなどの海外ホテルの朝食ブッフェは

フルーツはあってもサラダをおいていないところが多いので。。。[たらーっ(汗)]

IMG_1460 (1).png


気に入ったのが、これ。

ちょっと前にLAで流行したエッグスラット。

温かい状態のものをいただくことが出来ました。

IMG_1459 (1).png

マッシュポテトの入った器に卵を落として、蒸し上げた料理です。

卵とポテトをかき混ぜて、添え付けのパンに塗っていただきます♪


IMG_1462 (1).png



お豆腐も美味しかった~♪

IMG_1461 (1).png


最後はワッフル&フルーツ。

IMG_1463 (1).png

お腹がはち切れそうな量でしたが、それでも出ていた料理の2~3割しか

食べられませんでした。

nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 3

ma2ma2

ホテルだと何故か朝食からしっかり食べてしまいますね(^^)
by ma2ma2 (2019-03-21 09:45) 

Lanai

ma2ma2さん
はい。旅行で太る最大の原因がこれです^^;
by Lanai (2019-03-22 00:23) 

サンフランシスコ人

「フルーツはあってもサラダをおいていないところが多いので...」

米国で、朝サラダを食べる人はあまりいません...
by サンフランシスコ人 (2019-04-01 04:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。