SSブログ

スターバックス・リザーブ・ロースタリー東京② [その他]



結局、お隣のドンキ・ホーテで暇つぶししたりして、待ちました。

そして、携帯の呼び出しアプリでそろそろ順番との表示が出たので

行ってみると。。。結局並ぶんか~い!と叫びたくなるような列が。

IMG_7107 (1).png


外国人観光客は、日本語表記なのでどうすれば入店できるのか

わからないだろうな~と思いました。

看板も日本語のみ。

IMG_7110 (1).png



            ☆☆☆



さあ、ようやく入店です♪ お店は4階建て。

1階がいちばん賑やかです。やはり1階には座れそうなスペースは

全然無さそう。

IMG_7121 (1).png


定員さんも大忙し。

IMG_7112 (1).png


思いっきりピンボケしちゃったけど、1階奥には、お目当てのベーカリーが♪

IMG_7114 (1).png


ピザっぽいパンや、パニーニ風のサンドイッチが美味しそうです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7115 (1).png


翌日の朝食用にブリオッシュと、クロワッサンを購入♪

IMG_7117 (1).png


店内のベーカリーで焼いているので新鮮です。何でもミラノの

ベーカリーショップで、日本初出店だそう。

ショップ名は Princi(プリンチ)。



他にも、アメリカンな大ぶりクッキーや、

IMG_7116 (1).png



タルトも三種類有り。

IMG_7119 (1).png


IMG_7120 (1).png


さあ、席を探しに2階へ行きましょう~。

IMG_7122 (1).png

(すみません。続きは次回に。)


nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 2

ma2ma2

スタバは普段も使わないので、たぶん行くこと無いだろうなって思っているお店です(^^)
by ma2ma2 (2019-03-07 09:39) 

Lanai

ma2ma2さん
新しいもの好きさんやスタバファン向けですね。
私はもっぱら建築物観察目的でしたが。。。

by Lanai (2019-03-07 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。