SSブログ

リッツカールトン大阪 クラブスーペリアルーム④ [ホテル]



~クラブスペーリアルーム バスルーム編~


洗面台はダブルシンクタイプ。

IMG_2856.png


アメニティーは4年前の滞在と変わらず、アスプレイ。

英国王国御用達ブランドだそうです。

シャンプー&コンディショナー、バスジェル、そしてボディーローション。

IMG_2857.png


広角じゃないので、バスタブも画角ギリギリ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2861.png


シャワーは可動式。この手のホテルだと、シャワールームとバスタブが別々の所が多いですが

大理石のタイルだと、シャワールームからバスタブに移動するときに滑りやすいんですよね。

よって、結局こういう混在タイプが無難だったりします。

IMG_2860.png

(スイートルームはシャワー、バス別々にあるみたいです。)


バスタブにも、シャンプー&コンディショナー、バスジェルのアメニティー。

IMG_2859.png


ちゃんと、バスローブも有り。

IMG_2862.png


他にアメニティーは無いのかな。。。と思ってしまいますが、

引出しの中に、これだけのものが入っています。

歯ブラシセット、ヘアブラシ、シェーバー、シェービングフォーム、マウスウォッシュ、

シャワーキャップに綿棒&コットン。

IMG_2878.png


ヘアードライヤーも引出しの中です。


あと、写真取り忘れましたが、洗面側の壁にに小さな10インチ強位のテレビがありました。



夕焼けが。。。もうすぐ5時。

またラウンジのフードサービスが再開する時間です。

A4F88BE2-7BC1-42AB-93EF-8DF5FA201B95.jpg



nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 2

ma2ma2

アメニティが充実してると嬉しいですね!

by ma2ma2 (2018-12-21 11:29) 

Lanai

ma2ma2さん
ハンドクリームとシャンプー&コンディショナー、良かったので
しっかり持ち帰りました^^


by Lanai (2018-12-22 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。