SSブログ

リッツカールトン大阪 クラブスーペリアルーム① [ホテル]



アフタヌーンティーを堪能した後は、お部屋へ。

今回はクラブラウンジと同じフロア。前回は上のフロアでしたが…、

182A2D26-10EE-49B5-A73D-04DCD42257D1.jpeg

クラブラウンジを最大限利用するつもりだったので、これは逆に

ラッキーだと思いました。わざわざ、エレベーターに乗る必要も

ありませんので[わーい(嬉しい顔)]

B9225B0C-1516-4581-9843-59228974281F.jpeg


クラブフロアーでは一番下のランクです。

IMG_2852.png



ベットメーキングの美しさに惚れ惚れ。

IMG_2851.png



29615A28-3A81-4809-85AE-0D85DB21137D.jpeg


前回のお部屋↓ と比べると、クールな印象。私的には今の方が好き。

D7582706-FA0F-4743-BEE4-9C72E63C15BF.jpeg


前回はウェルカムスイーツがありましたが、なくなった様です。

DFF70365-EBEE-4C8E-9547-624DEC41F182.jpeg


テレビ&デスク

IMG_2853.png



ツインルームよりベッド数が少ない分、部屋が広く感じます。

IMG_2867.png


カウチも形は以前と変わらないのに、生地が変わっただけでこんなに

雰囲気が変わりました。

IMG_2866.png



nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 4

ma2ma2

部屋がクラブラウンジと同じフロアにあると便利で入り浸っちゃいますね!
僕がモアナサーフライダーでペントハウスに宿泊したときに、同じフロアにJALのラウンジがあり、入り浸り状態でした(^^)
by ma2ma2 (2018-12-13 09:24) 

Lanai

ma2ma2さん
うわぁ~。モアナのペントハウス、羨ましいです^^ !
by Lanai (2018-12-13 11:52) 

ぼんぼちぼちぼち

クールな雰囲気のお部屋 素敵でやすね。
こんなお部屋 泊ってみたいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-13 22:15) 

Lanai

ぼんぼちぼちぼちさん
素敵すぎて、家に帰るとそのギャップに苦しみます^^;
by Lanai (2018-12-14 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。