SSブログ

クルーズ旅行って? (16) [旅の色々]



ディズニークルーズのパイレーツナイト。

この日のディナーは前にも触れた通り

ドレスコードが海賊風になっています。


C78D3B1A-3D52-4113-8C4E-7378507D7053.jpeg


レストランスタッフもバリバリにキメてます。


私たちは、服装はボーダーのTシャツで

あとは以前、TDLで買った海賊帽と

ジャックスパロウの三つ編み&バンダナ付き

カチューシャがあったので、

それらを持参し、なんとなく海賊を演出。


でも、事前に用意しなくても大丈夫。

ディナーの前に、ちゃんと

パイレーツっぽいバンダナが各自貰えます。


こんな感じのバンダナでした。


DDD17E4D-D6FE-46E2-B2E5-EE94C045B87A.jpeg



相変わらず、夕食の写真は無く。。。

撮っても暗いので、こんな感じ。

0E5D1B39-840B-4291-8E72-323329C429C5.jpeg


あまり美味しそうじゃ無いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

F96F9B48-4F27-42B4-BF09-C6E9E9367403.jpeg


実際殆ど記憶無く。。。


覚えているのは、ディナーの後に

余興でダンスタイムがあった事。


ダンスと言っても、レストラン内を皆で

トグロを巻く様に踊りながら進み、

最後にリンボーダンスの様にバーを

潜るだけなんですけどね。


でも、皆、ノリノリで楽しんでました[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。