SSブログ

新麻浦カルメギ@ 弘大 [ソウル]



今回の弾丸旅は弘大(ホンデ)に始まって

弘大で終わった旅でした。


到着日の夕飯も弘大で♪

学生の街なので、安く食事が済ませられる所が

多いみたい。嬉しい。


玉子が美味しいのよ〜と連れてこられたこちら。

『新麻浦カルメギ』です。


定番のカルメギサルを注文。

次々と小皿料理が来ます。

D269F79C-7E16-44EA-8CE8-6C4787423DCD.jpeg


キムチもサラダも付きます。

そして、炭火がどかーんとセットされ、

ああ、カルメギって焼肉なんだとここでようやく

気付きます[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

A6B6F43A-E29A-4920-9836-65A12C1E79B8.jpeg


その後、網がセットされ、店員さんが

網の周りの溝に何やら黄色い液体を

やかんから流し込むではないですか〜[あせあせ(飛び散る汗)]

これ、何と卵液でした。

FAD89235-6BBA-4A4C-BEFF-960307A6DF3F.jpeg


あとはお肉を自分たちで焼きます。


2442D685-A2F0-4200-851E-1F58DC60F451.jpeg


玉子はお好みでキムチや玉ねぎ、チーズ等を入れて

火が通ったら、スプーンですくって食べるだけ。


63B5FBB4-BE4E-4837-9CA3-4DD5F10A29AD.jpeg


変わった料理です。

豚肉と玉子の相性はともあれ、玉子好きには

ウケる料理だと思います。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。