SSブログ

世田谷公園 『かんな』の天然氷 [スイーツ]



こう毎日暑いと、かき氷が

無性に食べたくなります。


まだ涼しかった5月に行った

世田谷の有名店、『かんな』


0E997C59-FDDF-444F-9122-F7FB818854DA.jpeg

天然氷で、おでこにキーンと来ないので

冬場でも美味しく食べられる

かき氷です♪


上の写真は今日の気まぐれシロップ、

通称KKSの

ぶらっどいちご  950円也。

ブラッドオレンジジュースと苺のシロップに

カスタードソース。



下は rosa  1,000円。

フランボワーズヨーグルト、苺レアチーズ、

マスカルポーネ。

069CD665-6FC5-47C7-A88B-C208E471DEC6.jpeg

rosa の方が美味しかったかな。



8月の“今日の気まぐれシロップ”(KKS) は

何だろうな〜と情報探ししたら

何とこの時期は2〜5時間待ちですと[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


ここの美味しいお昼ご飯も

夏場はお休みだし、涼しくなるまで

我慢しようっと。。。(悲)。



*汐留の夏季限定店舗は8月26日で閉店してます。

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

すごい豪勢なかき氷でやすねw(◎o◎)w
by ぼんぼちぼちぼち (2018-08-29 21:23) 

Lanai

ぼんぼちぼちぼち さま
普通の氷だと500円から食べられるのですが
つい、天然氷の日替わりで奮発しちゃいました(^^;)
by Lanai (2018-08-29 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。