SSブログ

最終日☆


E91BE612-D718-4527-934D-EF315E150D77.jpeg


ディズニー直営のオフィシャルホテルに泊まると

空港⇄リゾート間の送迎バス、ディズニーマジカルエクスプレスを

無料で利用出来ます。(要事前申込)


チェックアウトの前夜、お部屋に

集合&出発を知らせる確認書が

届きます。

(全部英語です[あせあせ(飛び散る汗)])


CC373CE7-BD32-456E-B651-D90D37585754.jpeg


ホテルのシャトル乗り場で

飛行機に預ける荷物をチェックイン出来ます。

良いサービスですが、その分 早くチェックアウト

しなくてはならないし、繁忙期で

乗客が多いので 大変でした。


FC914985-C05C-4C11-9528-D165B9A16BDA.jpeg


重量オーバーで荷物を作り直させられている人もいました。

そんなこんなで、かなり待たされました。

やれやれです。

まあ、乗ってしまえば、楽チンでしたけどね。


954568D4-17B2-4F1D-88F9-3CDDE1D3B55F.jpeg


バイバイ[手(パー)]


日本からは遠いフロリダ。

飛行機の時間が将来大幅に短縮されない限り

次回訪問は無いだろうなぁ。。。


アトラクションやショーで

観客それぞれに出身地を訪ねるシーンが多かったのですが

当然ながらアメリカやカナダの人が圧倒的に多く、

その多くが東海岸の出身でした。

そして、我々の様なアジア系外国人は非常に

少なかったです。


☆☆☆


最後に。。。

ホテル内のおみやげ屋さんの画像です。


9EFEBD72-BF4D-4F79-989D-2BAFB1FDC620.jpeg




D368FC96-5DD8-461F-9553-4F3FC6B49145.jpeg


The End


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マジックバンド 他憧れの地。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。