SSブログ

Hotel Valencia (続) [ホテル]

こちらのホテル。 モダンテイストなこぢんまりしたホテルでしたが、
ビジネスユースのお客さんが多いのでしょうね。
宿泊料金込みで朝食のサービスもありました。

簡単な食事がメインでしたが、パンも結構種類がありましたし、自分で焼ける
業務用トースターもありましたし、温かい料理はちゃんと温められていましたし
満足です。

DSC_0391.JPG

DSC_0392.JPG


DSC_0393.JPG


ロビーはこんな感じ。

IMG_6052.JPG

こんな気持ちの良いスペースもありました。
カリフォルニアって感じ。

IMG_6048.JPG

IMG_6051.JPG


プール(温水プール)

サンフランシスコやシリコンバレーエリアは春先はもちろん、真夏でも泳ぐには涼し過ぎます。
熱い夏に泳ぐ体質の日本人には、はっきり言って寒い! 温水プールでも入ったら
外に出られないくらい寒い~!!

DSC_0382.JPG

ゆえにお天気は良いのに泳いでる人、0人![ダッシュ(走り出すさま)]

眺めるためのプールですね[晴れ]


nice!(0) 

nice! 0

Hotel Valencia Santa..Santana Row ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。