SSブログ

ビバリーヒルズ散策 [ロスでショッピング]

朝食後、ホテル近くをロデオドライブ方向に散歩してみました。

BHc.JPG

上の写真はロデオドライブから、ホテル側に向かって撮った一枚

下は逆方向側。

BHb.JPG

Pottery Barnは全米展開しているインテリアの有名店♪

BHf.JPG 


キッチングッズやグルメフードで有名なWilliams Sonoma ではお土産物を物色。
下の写真に写っているのはスコーンミックスとジンジャー風味のハチミツ。

BHg.JPG


ビバリーヒルズの華やかな一面も見ましたが、忍び寄る不況の波が
この地区にも影を落としていました。

ロデオドライブもそうでしたが、一本隣に平行に走る道ではFor Lease(貸物件有)
の看板があちこちで見られました。

BHe.JPG

一階で良い立地なのにね。

BWH060.JPG


nice!(0) 

nice! 0

Breakfast @ The BlvdThe Westin St. Franc.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。