SSブログ

スーパー大好き! [ロスでショッピング]

日本に上陸後、未だに人気でどんどん店舗数を拡大しているコストコ。
狭い日本で、大量買いのコンセプトは流行るのかな???なんて思ってましたが
聞くところによると、本家本元のアメリカよりも、日本の方が売り上げ好調なんだとか。

旅行せずとも、海外ものが買えるというのがポイントかな?
私としてはもう少し年会費をディスカウントしてほしいなぁ。ついでに近くに店舗が
あれば、迷わず会員になるんだけど。

海外に行くと、必ずチェックするのがスーパー。例えホテルステイでも、お土産探しに
繰り出します。

お土産にいいのが、オーガニック系のコスメ。
ドラッグストアよりもマニアックなブランド扱ってたりします。
TRJ6.JPG

TRJ4.JPG

あと、ちょっとしたお菓子類♪ 手ごろな値段で量たっぷり!
TRJ3.JPG

冷食も何だか美味しそうなものがズラリ…。
アイスとか、少量パックなら買うのに(泣)!
TRJ2.JPG

TRJ1.JPG


nice!(0) 

nice! 0

Crate & BarrelSanta Monica Place ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。