SSブログ

The Coffee Bean & Tea Leaf と Beverly Center [ロスでショッピング]

ソフィテル・ロスアンジェルスでは朝、ロビー脇にコーヒーのサービスがあります。
よくある、セルフで紙コップで自由にお持ちください、というもの。

下の写真の左側がそれ。右の二つは、朝、お散歩して買ってきた
The Coffee Bean & Tea Leaf のアイスブレンデッドコーヒー。SBH018.JPG

このクロワッサンもThe Coffee Bean...のもの。まぁまぁです。
SBH019.JPG

コーヒーはホテルの方がおいしかった!

                ★ ★ ★

このホテルのお向かいは大型ショッピングセンター。横断歩道を渡ればすぐなのです。
P1000993.JPG

このビバリーセンターはMacy's と Bloomingdale's の二つのデパートと
160店舗近くの専門店、飲食店からなる大型施設。この写真だとそんなに大きく
見えませんね。ロデオドライブほどのセレクションはありませんがハイエンド
ブランドでは、プラダ、グッチ、D&Gなどがあり、近々YSLも入るそう。
男性ものではHugo Bossやフェラガモなど。

朝、ビバリーヒルズのロデオドライブ方面まで散歩しながらウィンドーショッピング。
インテリアのお店があったり…、
P1000992.JPG

聞いたことのない名前のブティックがあったり、
P1000985.JPG

日本でもお馴染みになったKitsonも店舗がいっぱい。
P1000991.JPG

上はレディーズ、下はキッズ専門店。
P1000986.JPG

この定番バッグ、今ではスーパーとかで安売りされてたりしますが…、
本店では、定価で堂々と売っておりました。
P1000989.JPG

こちらもKitsonの子供服店。キティーちゃんまであります(驚)!
P1000987.JPG


nice!(0) 

nice! 0

Sofitel Los AngelesCrate & Barrel ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。