SSブログ

The Cheese Cake Factory [ロスで食べる]

アメリカの愛すべきチェーンレストラン、チーズケーキファクトリー♪
ハワイで、並んで食べに行ったという方も多いのでは?!

ロスのショッピングセンター、The Groveにあるお店にお昼に行きましたが、
並ぶことなくそのままご案内~!

( ↓ 入口の天井が面白かったので、撮ってみました)
CF0421.JPG

入り口がレセプションになっていて、そこから階段を上がって二階に案内されます。

階段を上がった正面には、ドドーン!
...とチーズケーキetcがてんこ盛りのショーケースが(ジュル...)!!!
CF0422.JPG

まずはピンクレモネードで乾杯!
右はテーブルに付くと必ずサーブされるパン。黒パンなんですが、ほんのり
甘いパンです。
CF0423.JPG

今回、お初の味がこれ。
Fried Macaroni and Cheese
訳して、マカロニグラタンのコロッケ
CF0424.JPG

一瞬、ギョッとする様なメニューですが、これが予想以上に美味しい!
マックのグラコロバーガーを思い起こす人もいるでしょうが、あれよりも
ずっとマトモなお味です。クリームマリナーラソース(トマト系ソース)と一緒に
盛りつけられているので、このソースと一緒に口にすると美味しさ倍増。
高そうなカロリーのことはこの際 忘れて、口いっぱい頬張るべし。

中は、こんな感じでとろけ出て来て、クリーミーな柔らかさ。
CF0427.JPG

また食べに行きたいほど!

ランチはお手頃なサンドイッチメニューが沢山。
10ドルしないサンドイッチのセットをオーダーしました。

Renne's Special
ピンボケしてますが、ターキー&チキンサンドイッチとサラダ、スープのセット。
スープは何だか濃厚系のスープでしたが、これはちょっとハズレ。
CF0433.JPG

ターキーのサンドイッチは美味しかったですけどね。

お子様のチキンフィンガー。
アメリカのお子様メニューの王道です。
CF0432.JPG

こちらは、
Shrimp Scampi and Steak Dianne
ここのレストランの人気メニューを一皿に二種類合わせたというコンビネーションメニューより。
海老を白ワイン、ニンニク、トマトとバジルのソースでソテーしたもの
そして、ステーキダイアン。
ステーキダイアンはマッシュルームをふんだんに使ったワインソースのステーキです。
CF0436.JPG

ステーキに添えられた、ここのマッシュポテトは絶品。

皆でつつき合いながら食べていたら、満腹~。
入店時は絶対食べる!と思っていたケーキも結局入るスペースなし。
テイクアウトする気分にもなれませんでした(悲)。


nice!(0) 

nice! 0

ゲッティーセンターThe Grove ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。